四国中の主な男声合唱団が集い、その力量を披露し合う全四国男声合唱フェスティバルが、いよいよ3月5日に迫りました。

今年は、名門同志社グリークラブのOB合唱団、通称DOBSをお招きし、豪華ゲストと共に盛大に催されます。

また、合同演奏の指揮は、合唱コンクールで金賞を数多く受賞している高嶋昌二先生。かつては大阪の淀川工業高校グリークラブを率い、コンクールで金賞を11回も取られました。最新の発声メソッドなどをご教授いただきながら、今まで以上の演奏をしたいと思います。

丸亀市民会館は、今年4月より解体されることが決定しており、我々は今年の演奏が最後となります。今回幹事をしていただいた丸亀男声合唱団コールメルのみなさんには、とても灌漑深い演奏会となることでしょう。

いろいろな意味で、今年は更に気合が入っております。ぜひ、丸亀に足をお運びいただければと思います。