コンクール曲は、音程やリズムはだいたい大丈夫になってきたので、あとは表現ですね。高音と声量を武器にしてきた我々ですが、今年からは音色と言葉、そしてハーモニー重視で臨みます。
バーバーショップは、皆さんかなりカタチにはなってきました。おそらく、自宅で自主練していただいた成果だと思います。来月10日の広瀬先生練習で、しっかり定着させてもらえればと思います。
来週は高松混声合唱団さんの定期演奏会に行き、勉強させてもらってきます。今年は鈴木憲夫先生の委嘱初演作品もありますし、毎年たいへん楽しいステージ企画になってますので、ぜひ聞きに行ってください。

http://gleeclub-kagawa.jp/blog/%E9%AB%98%E6%9D%BE%E6%B7%B7%E5%A3%B0%E5%90%88%E5%94%B1%E5%9B%A3-%E7%AC%AC40%E5%9B%9E%E5%AE%9A%E6%9C%9F%E6%BC%94%E5%A5%8F%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%94%E7%B4%B9%E4%BB%8B/